時々ファスティングダイエットをしています

ダイエットは過去に何度かしてきました。現在も時々やっているダイエット法はファスティングダイエットです。その日の用事がない日に水以外は何も食さないようにします。
翌朝は胃にやさしい食事を取って、それ以後は普通に生活するのです胃の初期化にもなって肉体にも良いそうですよ。有酸素運動は20分以上持続しないと効能が出にくいなとされてきましたが、今は長く続けなくても短くても、20分運動していればききめがあるといわれています。また、筋トレのほとんどは酸素を利用しない運動ですが、無酸素、有酸素両方の運動を順々に行うことで効果をよりアップさせることが、できるわけですね。これさえ食べておけば絶対痩せる!なんて食べ物はありません。ただ、カロリーが低いものや、食物繊維が豊富で、お通じをスムーズにしてくれるものはダイエット効果という意味では有効ですよね。
あなたもご存知のように、野菜やきのこ類、海藻類を積極的に取り入れると、ダイエット効果があると言われています。また、カロリーの高い食べ物を制限する必要があります。
年を取るにつれて、運動をすることも減り、基礎代謝が徐々に下がっていく気がします。
そのせいか、一生懸命、ダイエットをしても、思う通りに体重が減少しません。やはり、体質を改善しないとダメですね。
始めに、体を温めるために、生姜湯からやりたいと思います。寒いときにはもってこいの飲み物ですし、代謝がアップすることでしょう。

Contents

HOME

未分類

カテゴリー

pagetop